T5/T6/T6.1のアクセサリーパーツをメインとしたUKブランド

T5~T6.1オーナーの方に朗報です。

ご存知の通り、T5以降はVWジャパンも正規輸入をしておらず、GAKUYAが並行輸入で日本の皆様にお届けしています。

そんなT5以降のトランスポーター・カラベルシリーズですが、当然日本ではT5/T6/T6.1系のアクセサリーパーツが不足しています。

GAKUYAでもいくつか取り揃えておりますが、純正ライクなものが多いのが現状。

 

実際オーナー様からも

  • もっとアウトドアな感じにしたい!
  • カスタムパーツが欲しい!
  • 車の雰囲気を変えたい!

といったお声を頂きます。

 

もちろんGAKUYAではそういったご要望にお応えすべく、世界中から仕入を試みておりました。

 

が、やはり海外の送料の関係もありなかなか新規取り扱いまでは至らず、進展がありませんでした。

そんな中、ようやくUKよりとってもおしゃれで日本ではなかなか見ないような商品を取り扱うブランドとコンタクトを取ることに成功!

GAKUYAオンラインショップ担当のワタナベが最近T6に乗り換えたということもあり、個人的にも欲しいパーツを世界中で物色していたところに突如現れた新ブランドでした。

その名もSTITCHES + STEEL

 

ご紹介しましょう。

 

STITCHES + STEELとは?

STITCHS + STEELは「TRAVELING LIGHT + GOING EVER」の略です。

それは、旅とのリアルな関係であり、ロマンチックな関係でもあるのです。

私たちは、季節によって陳腐化することのない、定番のゴーイングピースを作り出しました。

機能性を重視し、ディテールにこだわり、流行に左右されないタイムレスなデザイン。

長く付き合える道具だからこそ、とても愛着が湧いてきます。

(※WEBサイトより和訳引用)

STITCHS + STEELは旅をテーマとし、機能性を重視し流行りに影響されない長く付き合えるようなデザインを軸とした商品を多数展開しています。

旅をテーマにしている点はなんだかGAKUYA、ひいてはヴァナゴン・トランスポーターにバチっとリンクする素敵なテーマです。

GAKUYAはそんなSTITCHS + STEELと協力し、唯一無二のプロダクトを日本のT5/T6/T6.1ユーザーにご提供して参ります。

 

T5/T6/T6.1に使える無骨で大人かっこいいプロダクト

アルミ削り出しルーフーバー

アルミ削り出しで男らしい。
硬質で生々しく、それでいて控えめでエレガントなデザインです。
日本にはなかなかない大人かっこいいアイテム。

ス〇リーなどのデザインに飽きたあなた、ちょっと人とは違うデザインに惹かれたあなた。

そんなあなたにぴったりのプロダクトです。

アルミ削り出しルーフバー 「バークッション付き」 1セットはこちら

 

使い方様々なタープオーニング

このタープはSWBやLWBのT5/T6/T6.1に取り付けられるほかオーニングレールを使えばほぼ無限の用途があります。
使い方次第では独立したタープにもなり、車に付けるとサイドオーニングになるのでオールインワンなタープです!

邪魔にならないサイズ感なのでバンに積んだりシートの下に収納しておけばいつでもどこでもアウトドアを楽しめます。

TARP AWNING タープオーニング T5/T6/T6.1はこちら

 

T5/T6/T6.1向けの唯一のオーニングレール

UNIVERSAL AWNING RAIL ユニバーサルオーニングレールはT5〜T6.1全てのバンにオーニングの取り付る際に必要になる唯一のオーニングレールです。
STITCHES + STEELのユニバーサルオーニングレールは、STITCHESのすべての製品、そしてその他のほとんどの製品(BRANDRUP等)にフィットするよう開発されました。
Gazebrella ガゼブレラを付ける際にも使用できます!

レールにタープを通せば、サイドタープに早変わりする便利なプロダクトです。

ユニバーサルオーニングレールはこちら

 

STITCHES + STEEL&GAKUYA

今後もGAKUYAではSTITCHS + STEELと共同で様々なT5/T6/T6.1.プロダクトを提案して参ります。

新しい商品もこれから取り扱いを増やしていく予定です。

STITCHS + STEEL製品はこちら

日本ではなかなか入手できないクールなデザインをあなたのバンにも身に付けていっていただければ幸いです。

旅やアウトドアで欠かせない存在に。

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。