待望の再販!

世界中で大人気なサウスアフリカングリル。

メーカー生産終了となり、本国でも枯渇状態に…

GAKUYAでも長らく入荷がありませんでしたが、ようやく再販され再び取り扱いが可能となりました!

T3ヴァナゴンはフロントグリルを変えるだけで、ガラリとイメージを変えることが魅力です。

ヨーロッパやディーラー車に多い丸目2灯グリルやWESTFALIAやアメリカ向けのヴァナゴンに多い角目グリルからサウスアフリカングリルに交換することできます。

特にサウスアフリカングリルは、リフトアップしたカスタムやオーバーランドな雰囲気を出すのにもってこい!

T3オーナー様でずっと気になっていた方も多かったであろうサウスアフリカングリル。

今ならGAKUYAで手に入ります!

 

大人気カスタムパーツ「サウスアフリカングリルキット」

サウスアフリカングリル装着例1

「T3ヴァナゴンを”サウスアフリカン”仕様にするグリルキット」

専用エンブレムや丸目インナーライトもセットなので、こちらを購入いただくだけでサウスアフリカン仕様になります!

この画像のようにアウトドアなスタイルにばっちりですね!

サウスアフリカングリル装着例2

このグリルを付けると色んな所へ旅に出掛けたくなります。

色んなフィールドでガシガシ使って頂きたいですね!

取付には少し穴あけ加工が必要ですが、比較的簡単に装着可能。

仮にサウスアフリカングリルに飽きても元のグリルに戻せるので、愛車のイメチェンにもってこい!

 

最後に

ヴァナゴンのキャンプカスタムの大定番「サウスアフリカングリル」

基本的に本国取寄商品となりますが、これは今あるうちに手に入れておくのが吉。

ご存知の通りサウスアフリカングリルは世界的にも大人気。

本当にいつまた無くなるかわからないので、気になっている方はお早めに!!

 

↓↓↓併せて読みたい↓↓↓

【T3ヴァナゴン】ファッション感覚で楽しめるカスタム

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。