11月に入り、地域によってはそろそろ雪が降ってくる季節。

これからの時期、ウインターアクティビティや温泉を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

そこでT3ヴァナゴンオーナーさんにこれからの時期を思いっきり楽しんでもらうお手伝いをさせて頂くために、おすすめのパーツをご用意させて頂きました。

どれもあなたのヴァナゴンライフに欠かせないものばかりですので、ヴァナゴンとのお出かけ予定がある方は是非最後までご覧くださいませ!

 

これからの時期に用意しておきたいパーツ3選

スチールホイール ブラック 7.0J 「15インチ」+30

スチールホイール

T3ヴァナゴンに適合するシンプルなスチールホイール。

スタッドレスタイヤ用として重宝するホイールなので、雪の多い地域でもこのホイールを予備でもっていれば安心してソト遊びができますね。

T3ヴァナゴンに乗っている方には、1セットあっても困らないホイールです!

もちろんカスタマイズにも最適で、グッドリッチのオールテレーンタイヤと組み合わせるとかっこよくなります!

 

エンジンオイルエレメント

オイルエレメント

T3ヴァナゴンのエンジンオイルエレメント。

一見、季節なんて関係ないでしょと思われがちなパーツですが、これから寒くなる中で、外で冷たい工具を触りながら整備するのは少々億劫です…

まだ日中であれば暖かい日もあるので、今のうちにオイル交換ついでにオイルエレメントの交換もおすすめします!

 

【BLAZECUT(ブレイズカット)】 自動消火システム 「T300E」

ブレイズカット

「もしもの時から愛車を守る!」

もちろん身の安全が第一ですが、大切な愛車も守りたいですよね。

そこで、GAKUYAはこの大切な愛車を守る為の予防策として「自動消火システム」をおすすめします。

国内の類似商品も検証しましたがBLAZECUT社が一番性能が高く安価。特にエンジンルーム内でのパフォーマンスは群を抜いています。

一般的な消火器は取り扱いもデリケートですし、万が一の際に使用すると後々が非常に面倒です。

(消火剤が配線の被膜を腐食させたりするので、徹底的に除去しないとクルマに不具合が生じます。)

▼実際の実験映像

 

これから冬にかけて空気が乾燥してきます。

エンジンルーム内の配線のショートや燃料漏れによる引火など、発火の可能性が格段に増えるこの時期だからこそ、早め早めの対策を!

 

最後に

今回はT3ヴァナゴンの冬の時期に用意しておきたいアイテムを3点ご紹介させて頂きました。

冬は寒くて外に出るのも億劫になりますが、ウインターアクティビティや温泉旅行など楽しいこともたくさんあります!

愛車と思いっきり遊ぶために、是非これらのパーツをご検討くださいね!

その他にもヴァナゴンライフに欠かせないパーツをたくさん取り揃えています。

 

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。