GAKUYAオンラインショップにて、T6/T6.1用のグリルガードが取り扱いスタートしました!

GAKUYA FACTORYではよくご依頼頂くグリルガードカスタムですが、リフトアップ車などアウトドアカスタムに最適で、見た目のかっこよさはもちろんのこと、ボディを守るためにも一役買ってくれる最高のアイテムです。

全国のT6/T6.1オーナー様にもお届け可能になりましたので、気になる方は要チェックですよ!

グリルガードでオーバーランドなT6/T6.1に!

このグリルガードは特にリフトアップカスタムの車両などにドンピシャで似合うカスタムパーツとなります。

見た目はもちろん、バンパーをガードしてくれるので、機能面的にも助かります。

T6装着例

T6装着例

T6.1装着例

T6.1装着例

どうですか??めちゃカッコ良くないですか!?

T6にもT6.1にもバッチリ似合うカスタムになります!

このグリルガードを取り付けることにより、一気にオーバーランドな雰囲気になって名実ともにどこでも行けてどこでもキャンプできちゃう最強のキャンパーバンになります!

取付簡単なグリルガード

グリルガード取付の様子

取付も簡単で、フロントバンパーを取り外さなくともボルトオンで装着可能!

これなら気軽にカスタムできそうです!

T6グリルガード取付の様子

T6.1グリルガード取付の様子

いやぁほんとかっこいい…

GAKUYA FACTORYでももちろん販売と取付は可能ですが、本日よりGAKUYAオンラインショップでも販売が可能となりました。

「GAKUYAまではちょっと距離があるしなぁ」という方でグリルガードに興味のある方は是非、GAKUYAオンラインショップよりご注文下さいませ。

この記事を書いてたら自分のT6にも付けたくなってきた…笑

 

※T6の場合、一部グリルのカットが必要になります。

※バンパーにセンサーが付いている場合、加工が必要になる場合がございます。

※ナンバープレートの位置を移動させる必要がございます。

※グリルガード装着時でも車検には通りますので、ご安心くださいませ。

 

関連記事↓↓↓

【VW T6】今一番アツいフォルクスワーゲントランスポーターとは?

【限定】完全受注生産でT5/T6/T6.1用のスチールホイールの販売を始めます。

 

グリルガードを取り付けたT6.1の紹介動画はこちら↓↓↓

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。