UNBYさんから展開されるAS2OVのギアシリーズより、これからのキャンプやアウトドアにぴったりなアイテムが登場し、GAKUYAにも入荷してきましたのでご紹介させて頂きます!

どれもオシャレでヴァナゴンやカリフォルニアにもピッタリなアイテムになっていますので要チェックです!

 

FOLDING KETLLE(フォールディングケトル)

AS2OVフォールディングケトル

プリンとした形状で可愛らしいデザインのシリコン製折り畳みケトルの登場。

とってもコンパクトになるのでキャンプはもちろんのこと、WESTFALIA(ウエストファリア)やCALIFORNIA OCEAN(カリフォルニア オーシャン)のキッチンでも大活躍!

ケトルってアウトドアする上で使用頻度が高いわりに、車に積んでおくとなるとなかなかコンパクトにならずきっちり収納できない、、、、と悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。

AS2OVフォールディングケトル

シリコン部分に直接火が当たらないように気を付けていただければ、直火での使用も可能でコンロやIHでもお使い頂けます!

キャンプの際には2バーナーなどの火が大きくなる場合はお気をつけください。

AS2OVフォールディングケトル

蓋に注ぎ口が付いているので、本体の可愛らしいデザインは損なわずに使えます。

蓋を鍋のような使い方もできるのでソロキャンプや車内での料理にもおすすめ!
 

 

 

PORTABLE STIC BURNER(ポータブルスティックバーナー)

AS2OVポータブルスティックバーナー

コンパクトで持ち運びも便利、そして車内に積んでおいても邪魔にならない形状です!

しっかり耐風性もあり火力調整もダイアルを回すだけで簡単。全ての操作が片手で完結するスティックバーナーです。

AS2OVポータブルスティックバーナー

燃焼度は1300℃gと非常に高い性能を持っているので、薪や炭への着火がスムーズ。

これ一本でキャンプやBBQを楽しむことができます。

AS2OVポータブルスティックバーナー

使用するガスもコンビニエンスストアなどで簡単に手に入れることのできる市販ライター用のガスを使用するので、キャンプの前にコンビニにサッと寄って準備できる利便性が◎

それでいて経済的なので、長く愛用できますね!
 

 

 

PORTABLE LANTERN ポータブルランタン

AS2OVポータブルランタン

こちらもAS2OVからやってきたポータブルランタン!

鮮やかなメタリックカーキカラーが特徴的でどこでどう使っても心配なさそうなタフな作りも嬉しいですね。

AS2OVポータブルランタン

コンパクトな作りはもちろんのこと、カラビナ付き専用の収納ケースも付いている為、車内にさり気なく置いておいても良し、リュックサックに付けておくのも良しな万能ランタン。

気兼ねなくガンガン使えます!

AS2OVポータブルランタン

自立もするので、キャンプで使うに持ってこい!

夜、ご飯を食べるときにテーブル置いておけるし、見た目も無骨でかっこいいですね。
 

 

最後に

食欲の秋!スポーツの秋!そして、アウトドアの秋!

今の時期、朝晩は少々冷え込みますが、日中はあったかい日もあり絶好のアウトドア日和が多いですよね。

そんな日は愛車とこのAS2OVギアで楽しいアウトドア、バンライフを過ごしてみては??

その他の商品もGAKUYAオンラインショップに掲載しておりますので是非チェックしてくださいね!
 

 

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。