今月の営業スケジュールと年末年始について

今年も残すところ1か月を切りました(早い…笑)

今年もコロナウィルスとの生活が強いられ、色々と制限のある1年でしたね。

ただ例年と比べても少し落ち着きを見せてきているのではないでしょうか。

まだまだ感染症対策は必須ですが、愛車でドライブや車中泊、キャンプなんかも気兼ねなくできそうにはなってきました。

来年も先が見えにくい状況ですが、引き続きGAKUYAスタッフ一同、安全にお客様のワーゲンライフをサポートできるように尽力して参ります!

 

今月の営業日

今月は社内活動日を設けておりません。基本的に通常通りの営業となります!

年の瀬になって年末年始お車を使う機会も多くなると思います。

重整備は要ご相談ですが、オイル交換などの軽整備は是非お気軽にお申し付けくださいませ(作業はご予約必須です。ご連絡なしの来店作業はお受付できない場合がございます)

 

なお、12月27日の月曜日ですがイレギュラーで営業しております。

ただし、変則的な営業となり基本的には午前中のみの営業で午後からは大掃除とさせて頂いております!

当日は午前中3組さま限定事前ご予約頂いた方のみオイル交換等の軽作業のみお受付させて頂きます。

ご予約なしのご来店や午後以降のご来店の作業等は一切ご対応できませんので予めご了承くださいませ。

(午後以降は大掃除でお店がぐちゃぐちゃになっているとおもいますので笑)

 

オンラインショップは随時ご注文可能ですが、当日12時までのご注文分を当日発送とさせて頂きます。

12時以降のご注文は年明け1月7日以降のご発送となります。予めご了承くださいませ。

12月は各運送会社様が繁忙期に入り、お品物が予定通りお届けできない場合がございます。

急ぎで欲しいパーツやアクセサリーがある場合は早め早めのご注文を宜しくお願い致します。

 

その他、お問い合わせ等も12時まで分のご返答となります。

 

年末年始の冬季休業について

誠に勝手ながら年末年始は下記日程を冬季休業とさせて頂きます。

 

12/26(日):通常営業

12/27(月):午前中営業&午後大掃除

12/28(火):年末年始冬季休業

1/6(木):年末年始冬季休業

1/7(金):2022年初営業日

 

年始の営業開始日はSHOWROOM・FACTORYとも1/7(金)となります。

休み明けの初営業日ですので、ご来店・整備ご予約、メール等のお問い合わせ、オンラインショップのご注文が溜まっていることが予想されます。

1/7当日にご対応・ご連絡・出荷が間に合わない場合がございます。順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

 

ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 

GAKUYAオンラインショップ担当

ワタナベ

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。