愛車とのロードトリップに欠かせないもの。素晴らしい景色、おいしい食べ物、そして愛車。

その一瞬一瞬を大切に、ずっと記憶に残しておくために1枚の写真に収める。

そんなVW LIFEも素敵ですよね。

インスタグラムをされている方であれば、それらの思い出を投稿と言う形で残されている方も多いはず。

インスタグラムはただ思い出を残すだけではなく、同じ趣味の方へシェア出来たり、その思い出について語りあったりできるのも魅力ですよね。

そんな魅力が沢山詰まったインスタグラムですが、今回GAKUYAではインスタグラムを使った素敵な企画を始めることとなりました。

Show your VW LIFESTYLE

いつもGAKUYAオンラインショップをご利用頂いている方はご存知かもしれませんが、実はオンラインショップ上で「VW LIFESTYLE #VWのある暮らし」というコーナーでVWのある生活をご紹介させて頂いております。

現在はGAKUYAで撮影した写真や作成した画像をベースに投稿を行っています。

しかし私たちだけではどうにも写真が集まりにくい…頻繁に撮影に行けるものでもないですしね…

GAKUYAのお客様には自慢のVWと共にアウトドアに出掛けていたり、ロードトリップを楽しまれている方が非常に多い。

実は密かにお客様のインスタグラムを拝見し「この場所はどこだろう?」「この写真素敵だな」と社内で盛り上がっています。

今回はそんな素敵なインスタグラムの投稿をGAKUYAオンラインショップでもご紹介させて頂こうという企画を考えております!

その名も「Show your VW LIFESTYLE」と言う企画!

是非、あなたのVW LIFESTYLEを見せてください!

 

「Show your VW LIFESTYLE」企画概要

今回の企画「Show your VW LIFESTYLE」はただVW LIFESTYLEを見せて頂くだけではございません。

GAKUYAオンラインショップでご紹介させて頂いた方にはGAKUYAオンラインショップで使える割引クーポンを贈呈させて頂きます!

ただし、ご紹介させて頂くには少しご協力いただきたい部分がございますので、詳細を下記にてご紹介させて頂きます。

写真の投稿方法

ご自身のインスタグラムの投稿をGAKUYAオンラインショップでご紹介させて頂くには、1つお願いしたいことがございます。

それは投稿にタグ付け頂くという点です。

既に投稿している写真やこれから投稿する写真、どちらでも結構です。

とっておきの一枚に愛車(VW)が映っているものがあれば、そこにGAKUYAのインスタグラムのID「@vwgakuya」とタグ付けして頂きたいのです。

タグ付け編集時に「@vwgakuya」とご入力頂くと、上記のようにGAKUYAのインスタグラムのアカウントが出てくるかと思います。

出てきたらそのアカウントをご自身の投稿に貼り付けてください。

貼り付けが完了すると投稿内に、GAKUYAのアカウントが紐付けされます。

これでタグ付けは完了です。

素敵な投稿を見つけるために必要な目印となりますので、これは必ずお願いします。

投稿のみならず、キャプション部(文章を書くところ)に「@vwgakuya」や「#gakuya」とご記載頂いても問題ございません。

 

リール動画(ショート動画も大歓迎)

思い出を1枚の写真に収め切れない?そんな場合は動画をおすすめします。

インスタグラムでは動画も投稿することが可能です。

写真だけでは物足らないという方は、動画で思い出を残されてみてはいかがでしょうか?

もちろん、写真と同様に動画にもタグ付けが可能です。もし動画もタグ付け投稿頂けたら、こちらもGAKUYAオンラインショップにてご紹介させて頂きます。

動画の場合も、割引クーポンがあなたの手元に届きます。

 

クーポン概要

気になるクーポンの詳細をご紹介させて頂きます。

ご自身のインスタグラムにて、VWとのライフスタイルをタグ付け投稿頂けましたら、GAKUYAオンラインショップにて掲載させて頂くことがございます。

掲載させて頂いた方全員にGAKUYAオンラインショップで使える割引クーポンを贈呈させて頂きます。

クーポンが届きましたらお買い物をお楽しみください。

 

写真掲載の場合

条件

  • クーポン金額:500円
  • クーポン利用最低金額:3,000円以上
  • クーポン有効期限:1か月

※投稿写真を採用させて頂いた方へ直接インスタグラムのDMでクーポンのご連絡をさせて頂きます。

 

動画掲載の場合

条件

  • クーポン金額:1,000円
  • クーポン利用最低金額:3,000円以上
  • クーポン有効期限:1か月

※投稿動画を採用させて頂いた方へ直接インスタグラムのDMでクーポンのご連絡をさせて頂きます。

 

その他

タグ付け投稿を頂いた時点で、GAKUYAオンラインショップへの利用を承諾されたこととさせて頂きます。

GAKUYAオンラインショップに掲載させて頂く際、特にナンバープレートや人物の加工等は致しませんので、これら情報の掲載を控えたい場合は予め、ご自身で加工をお願い致します。

お一人で複数投稿採用させて頂いた方は別途クーポンをご用意しておりますので、ご安心くださいませ。

「Show your VW LIFESTYLE」のキャンペーンは、現状無期限となります。どしどしタグ付け投稿してくださいね!

※全ての投稿を採用できるとは限りませんので、予めご了承くださいませ。

 

↓↓↓みんなVWライフ↓↓↓

 

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。