パウルヘンサイクルキャリアがおしゃれでかっこいい!

Guten Tag!!!

GAKUYAでは兼ねてより取り扱いしておりましたT3をはじめとしたVWトランスポーターシリーズ。

そして、その他VW車両にとっても似合ってしまうアイテムをオンラインショップでもご用意致しました!!

 

その名も「Paulchen (パウルヘン)」正式名称は「Paulchen Heckträger System」

GAKUYAは「Paulchen(パウルヘン)」の日本正規代理店になります。

このPaulchenは自転車や荷物を積むことのできるキャリアシステムを開発するドイツの老舗ブランドです。

 

レトロでシンプル、飽きの来ないデザインのサイクルキャリア

世の中には様々なメーカーからサイクルキャリアが販売されています。

アルミで出来た軽量のキャリアや汎用性の高いサイクルキャリアなど…

そんな中、Paulchenは何と言ってもこの主張しすぎない、レトロさをも感じるクラシックデザインが唯一無二で最高にかっこいいんです!

鉄製なので頑丈で長く使えるという点もポイント!

このPaulchen、見た目のかっこよさはもちろんですが、なんとも驚きなのはその商品ラインナップ!

というのも、他ブランドのキャリアはメジャーどころの車種にしか対応していないことも多いですが、Paulchenはメジャーどころはもちろん、なかなかマニアックな車種をも取り扱い&車種ごとに専用設計されています!

そのため、どんな車種でもきっと見つかりますし、何より車種ごとに専用設計なので車そのもののデザインを邪魔せず無駄なくスタイリッシュに決まります。

またフレームの調整も容易で、幅広い自動車に対応します。

ママチャリはもちろん、マウンテンバイクやBMX、ロードバイクなども積載可能(一部の極太タイヤの自転車等は積載不可)

 

なんと、Type2 空冷ワーゲンバス(アーリー/レイト)用もあります!

自転車の積込みも楽々♪♪セーフティバンドを外して、車輪置きを手前に倒します。

その上に自転車を乗せて、フレームをアームに固定するだけ!

自転車を載せない時には車輪置きに荷物を積む事もで出来て、コンテナボックス(50×34×24cm)が2個も積めます。

このPaulchenはグレードが大きく2つに分かれています。

ファーストクラス(FIRST CLASS)

パウルヘン独自のプレミアムテレスコピックの
レールシステムにキーロック付きの固定システム。
唯一鍵で施錠ができるタイプです。

コンフォートプラスクラス(COMFORT CLASS PLUS)

パウルヘン独自のプレミアムテレスコピックのレール搭載
C型クランプでしっかりつかむ固定システム。
手軽に固定することが可能です。

ちなみに弊社、木下の車両(T3 トランスポーター)にはこのPaulchenを取り付けておりますのでお店にて現物もご確認頂けます!

GAKUYA公式YouTubeチャンネルでも紹介しています!

是非ご覧ください!↓↓↓↓

 

取り扱い車種一覧(一部)

冒頭にも触れました通りPaulchenは本当に多種多様な車種に対応した専用品がございます。

下記はほんの一例です

▼フォルクスワーゲン

▼その他メーカー

このようにワーゲン車はもちろん、国内外の他メーカーも多数取り扱いしております!

商品は随時更新中ですので、定期的に下記ページをご覧ください!!

パウルヘンのサイクルキャリアを見る

また「この車の専用品はないのー?」などお問い合わせも大歓迎です。

きっとお探しのものが見つかります♪

 

GAKUYAオンラインショップ担当

ワタナベ

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。