FREAKS STORE×GAKUYA×AS2OV 人気アパレルブランドとジェネラルグッズストアとVW専門店のGAKUYAが奇跡のコラボ!

最先端のファッションとバンライフをええアンバイに融合させたこだわりのアウトドアグッズが2種類、新登場です。

キャンプなどのアウトドアシーンに使っていただきたい想いで、全てのソト遊びユーザーにマッチするようにデザインしました!

もちろん車に積載することも考え、実用性や機能性も考えて設計。

実用的でファッショナブルなFREAKS STORE×GAKUYA×AS2OVコラボのハイクオリティなギアをあなたに!!

 

▼FREAKS STOREとは?
「10年経っても色褪せない服」を中心に、アメリカンカジュアルのスタイルを提案。
インポートブランドやオリジナルブランドのアパレル、小物、雑貨など幅広く扱っている。
https://www.freaksstore.com/

▼AS2OVとは?
バッグ・アウトドア・キャンプ用品のUNBYが手掛ける
オリジナルのリュックブランド「AS2OV」
考えられたデザイン性に機能性をプラスしたバッグを生み出し
コーディネートの一部としてファッションとしてバッグを楽しむ感覚を活かし
どんなファッションテイストの人たちにも
手にとってもらえるようなデザインのバッグを世界に発信している。
https://www.unby.jp/

 

コラボアイテム1:キャンバスローバーチェア

ベース生地には、紡績から仕上げまで、全て国内で仕上げている8号キャンバス地を使用しています。

分厚いキャンバス地は、レピア織機を用いて織りあげられたもの。

そこから、酵素を使用し、繊維を柔らかく仕上げるバイオウォッシュ加工を施しました。

手になじむ感触と独特の凸凹感で、通常のキャンバス生地にはないローテクな雰囲気になりました。

 

3段階のリクライニングが可能です。

キャンプのとき、ちょっとしたドライブの一休みにも使いやすいように設計されています。

 

1段階

 

2段階

 

3段階

 

折りたたみ出来るので、積載にも場所をとりません。

 

北米産のステアレザーの優良原皮を、環境汚染の誘因となる薬品の使用を排除し、ベジタブルタンニンで鞣された、環境にも人体にも優しいヌメレザーを配しました。トリプルネームの焼き印があります。

VW専門店のGAKUYAがFREAKS STOREさんやAS2OVさん(UNBY)と名を連ねる日が来るとは夢にも思いませんでした…!

 

折り畳み

 

早速コラボチェアの座り心地を試してみる(商品詳細ページ)

 

 

コラボアイテム2:スタッキングコンテナボックス

工業部品の大量輸送などに使用されているスタッキング式のコンテナボックスです。

厚みがあり、強度と安全性に優れた日本製のコンテナは、持ち手の金具の操作により積み上げ、積み重ねができ保管に場所をとりません。

このスタッキングコンテナにもトリプルネームが施されております。

 

デザインも無骨で車に積んでいても溶け込むような色味。

圧縮荷重が最大287kgも耐えれるような性能を 誇るので、ヴァナゴンやトランスポーターのように、気兼ねなくガシガシ使って頂きたい。

※圧縮荷重:コンテナボックスを積み重ねるときに、どのくらいの重さまで積み重ねられるかを示す参考数値。

 

愛車にコンテナを積んで遊びに行こう!(商品詳細ページ)

 

GAKUYAではVWパーツやVWアクセサリーはもちろんのこと、車と共に遊べるアウトドアグッズも多数展開しております!

より車との生活を楽しんで頂きたい。そんな想いでこれからもGAKUYAでは楽しいアイテムを続々取り扱いしていきます!

 

おすすめのアウトドアグッズはこちらから

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。