GAKUYAにアウトドアグッズが多数入荷!

GAKUYAはVW専門店、とりわけヴァナゴンや古いゴルフなどを得意とするカーショップです。

ですが、実はこだわりアウトドア用品のショップという一面もあるんです!

GAKUYAスタッフが本当に欲しいと思って取り揃えたグッズが多数取り揃え。

そんなアウトドアグッズが欠品していたものも含め多数リストック!

今、手に入れておきたいアウトドアグッズを厳選して5点紹介!

 

・タフでかっこいいバンジーコード再入荷!

どのような状況下でも、どのようなギアでもしっかりと固定することのできるアメリカからやってきたバンジーコード。

デザインも個性的で様々なカラーもラインナップ。状況や好みに合わせてお使い頂けます。

The Flex Pure(フレックスピュア)というゴムやラテックスを含まない耐水性、耐UV性、耐油性、耐ガソリン性、広範囲の温度変化に優れ、あらゆる天候に対応した素材を使用

アウトドア、キャンプ、フィッシング、自動車、バイク、自転車、サーフィンなどのマリンスポーツ、業務用途等幅広い用途でご利用いただけます。

あなたのソト遊びや日常業務に個性を与えます!

早速使ってみる!(商品詳細ページ)

 

・ただのバケツと侮るなかれ

GAKUYAスタッフも特におすすめしたいのが、このバケツ。

バケツ?そんなもの100均のものでいいよ、水を入れるだけでしょ?

侮るなかれ。

このアメリカはLEAKTITEが作る5ガロンバケツはアウトドアギアに徹底的にこだわるあなたに使って欲しい唯一無二のバケツなのです。

5ガロンはリットルに換算すると約19L。19Lと言えば、2Lのペットボトルだと9本とちょっともの量の水が入りますね。

この量は自宅での愛車の洗車にも大活躍しそう!

日本でも19Lの大容量を確保しつつデザインにもこだわってバケツなんてなかなかないでしょう。

そんなバケツですがGAKUYAスタッフとしては是非、キャンプで使ってもらいたい。

キャンプシーンで薪の置き場所に困ることはありませんか?

そんな薪もこのバケツに入れてあげれば大丈夫。気にせずガシガシ使い込めます。

別売のバケツポケットを使えば、斧や手袋などのキャンプギアも収納可能!

車に置いておいても雰囲気抜群のバケツはいかがですか?

おしゃれなバケツはこちらから(商品詳細ページ)

 

・これからは白いコーヒーを

コーヒーはもはや白い時代です。白くいきましょう。

どのようなシーンでも最高のコーヒータイムを過ごすことのできるアウトドア愛好家のために設計された究極のハンドグラインダー。

より洗練されたデザイン・カラーリングでホワイトがVSSLから新登場しました。

より良いコーヒーを楽しむにはより良いコーヒーミルが必要です。

ただ豆を挽くだけではない、挽く前も挽いている間も挽いた後もずっと楽しむことのできるこだわりのコーヒーミル。

これからは白でいきましょう。コーヒー豆と白いコーヒーミルの美しいコントラストを楽しみましょう。

 

白のコーヒーミルで豆を挽いてミル(商品詳細ページ)

 

・キャンプギアをコンパクトに収納

本来工具入れをメインとして使われるツールロールですが、GAKUYAはキャンプギアの収納に使います。

ヘビーデューティーダックウエアキャンパス素材なのでとても丈夫!ペグやハンマーなどの収納に困るようなキャンプ用品もこれ一つに全て収納。

持ち運びもしやすく車内に置いていても全く邪魔にならない。

T3 WESTFALIAであればこのデッドスペースにもすっぽり収納可能!

こだわりのキャンプギアひとつひとつを大事に収納したいあなたにおすすめしたいツールロールです。

 

こだわりのキャンプギアを収納する(商品詳細ページ)

 

・無骨な作りで愛着の湧くウッドチェア

GAKUYAでも常に人気なランバージャックスのウッドチェア。

森の男をコンセプトとしている為、作りがとてもワイルド。キャンプやアウトドアの際、腰掛けるのはもちろん、クーラーボックスや荷物を置く台としても使用できるので大変便利!

無骨な作りなので使えば使うほどに味が出る、唯一無二のウッドチェアになります。

気を使わない気軽で男臭いキャンプをしてみませんか?

 

自分だけのチェアを作る!(商品詳細ページ)

 

アウトドア用品店のカーショップ?GAKUYAがこだわり抜いて取り扱いをしている、今買える!アウトドアギアのご紹介でした!

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。