アウトドアシーンにもってこいなヴァナゴンアパレル

まだまだ寒い季節が続く2月。

そんな寒い季節にアウターの中にさり気なく着ておくのも良し、春の季節にはさらっと1枚で着てもよし!

アウトドアシーンやアーバンな着用もフィットするデザインのヴァナゴンアパレル。

男性に限らず、女性にもオーバーサーズで着こなして頂きたい…

そんなGAKUYAおすすめのヴァナゴンアパレルをご紹介!

 

黒のスウェットシャツに映える配色の可愛いアウトドアなデザイン

黒のシンプルなスウェットシャツにアウトドアで配色の可愛いプリントがバックにあしらわれた1着。

日本人の身体にフィットするようなサイズ感でどんなアウターやボトムスにもバチっと似合います!

こんな風景の場所でヴァナゴンキャンプしたいですね~。

このデザインのスウェットは2色展開!

サイズもS~XLまでご用意しておりますのでどなたでも!

バックプリントスウェットシャツ商品ページはこちら

 

シンプルなフーディにシンプルなワンポイントヴァナゴン

シンプルなフーディに刺繍で可愛いヴァナゴンがデザインされた1着。

アウトドアにはもちろん、街中でも着て頂きたくシンプルなデザインにしました。

これならどこまでもヴァナゴンと一緒です!

このデザインのスウェットは4色展開!

サイズもS~XLまでご用意しておりますのでどなたでも!

 

スウェットパーカー商品ページはこちら

 

フロントにプリントされたヴァナゴンが目を引くスウェットシャツ

ヴァナゴンを模ったフロントプリントが可愛いスウェットシャツトレーナー

プリントデザインは思わずこれを着てキャンプに行きたくなるような壮大な自然をイメージ!

こんな雰囲気のキャンプ場やフィールドご存知の方は教えてください。

GAKUYAスタッフ一同、こんなところに行きたいです。

このデザインのスウェットは2色展開!

サイズもS~XLまでご用意しておりますのでどなたでも!

フロントプリントスウェットシャツ商品ページはこちら

 

ヴァナゴンアパレルを着て思い切り遊ぼう!

いかがでしたでしょうか?

GAKUYAは車両やVWパーツだけではなくこんなアパレルまで取り扱いしているんです!

もっとヴァナゴンを身近に感じて頂き、思い切り遊んで頂きたい。

そんな想いを体現したヴァナゴンアパレルを是非あなたも袖を通してみてください!

 

ヴァナゴンアパレル商品ページはこちらから

 

↓↓↓併せて読みたい↓↓↓

GAKUYAヴァナゴンアパレル販売!

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。