今回は新たにヴィンテージフォルクスワーゲン(主にT3やゴルフ2)のパーツや製品を取り扱う「Slaughter House Customs」の取り扱いがスタートしました!

実はワタナベ個人的にもずっと気になっていたショップさんで、今回の出張に合わせてアポイントを取ってみたところ、快く歓迎頂きヴァナゴン談議に花を咲かせました。

Slaughter House Customs(以下SHC)には魅力的なパーツや製品など多数あり、実際に私たちの目で見て触って是非SHCブランドを日本でも広めていきたいとお話したところ、なんとSHC JAPANとしてGAKUYAで正式にSHC商品を取り扱えることとなりました!

SHCにはとにかくユニークなアイテムが多く、無いものは作っちゃえ!精神で彼らの得意とする3Dプリンティングを駆使し、様々なパーツや製品を製作販売されています。

主にT3ヴァナゴンやゴルフ2関係で、生産中止で入手困難なパーツや日本ではなかなか手に入りづらいアイテムなど、今後どんどんGAKUYAでもラインナップしていく予定です。

Slaughter House Customsとは?

SHCはイギリスに拠点を置くVWプロショップ。
主にヴィンテージ フォルクスワーゲン用のパーツや製品を取り扱い、手に入らない貴重なパーツは3Dプリンティングで製作販売、そして自社工場内で車両の整備レストアまで行っています。

その知識や技術が買われ、イギリス国内の某VWビックカンパニーへも製品を納入しているほどイギリス内でも有名です!

そんなSHCですが、チームメンバーは老若男女問わずみんな仲が良く笑顔が絶えない素敵なショップです。

今回日本から突然訪問させて頂いたのにも関わらず、親切にショップ内全てツアー頂き、SHCオリジナルグッズをたくさんプレゼント頂きました!

自社内でVWパーツやアクセサリーをを設計開発したり

自社工場内で車両整備やカスタムをしたり

時にはSHCメンバー全員でパーティーしたり

とにかくアットホームでUKのヴァナゴン乗りにはありがたい存在のVWショップさんなのです。

私たちも彼らのアットホームさ親切さには、感動すら覚えました…また訪問したい…

 

彼らの雰囲気が少しでも伝わる各SNSをご紹介↓↓↓

Slaughter House Customsのインスタグラム

Slaughter House CustomsのYouTube

 

T3ヴァナゴンに使えるとっておきのカスタムパーツ

T3ヴァナゴン用レンズガードシリーズ

取り急ぎ入荷してきたT3ヴァナゴンのカスタムパーツをご紹介させて頂きます。

角目ヘッドライトレンズガード

テールライトレンズガード

丸目2灯ヘッドライトレンズガード

丸目4灯(サウスアフリカン)ヘッドライトレンズガード

これらのライトガードはT3ヴァナゴンのヘッドライトやテールライト、ウインカーレンズなどに取り付けることができます。

取り付けるだけで日常走行時やオフロード走行時でライトが傷付くのを防いでくれるのはもちろん、外観のドレスアップにも最適でオーバーランドな雰囲気に持ってこいなカスタムパーツ!

取付も簡単で、基本的に付属のネジを使いレンズに装着するだけです。

ラインナップも充実しており「丸目2灯用」「角目用」「丸目4灯(サウスアフリカン)用」と全てのT3ヴァナゴンに対応した商品がラインナップされております。

 

 

T3ヴァナゴン用テールライトブレンダー

テールライトブレンダーと言うパーツはあまり聞き馴染みがないパーツかと思いますが、実は当時のハイスペックモデルやサウスアフリカンモデルのT3に装着されていたテールライト横に装着される架装パーツです。

もしかしたら一度は見たことがある方も多いかもしれません!非常にマニアックなパーツですが、SHCがオリジナル製作されました。

こんなマニアックなカスタムパーツは日本でもお目にかかれません!

ちょっと人とは違うカスタムをお求めの方には大変おすすめです!

 

Slaughter House Customs&GAKUYA

今後もGAKUYAではSHC JAPANとして、様々なT3ヴァナゴン/ゴルフ系のプロダクトを提案して参ります。

新しい商品もこれからどんどん取り扱いを増やしていき、生産中止で手に入らないようなパーツも共同で開発していく予定です。

T5/T6系のパーツも今後増えてくる予定なので、T5/T6系オーナー様もご期待ください!

唯一無二のカスタムパーツであなたのヴァナゴンをより自分好みのスタイルに。

他にもご紹介したいアイテムが盛りだくさん!

↓↓↓

 

Slaughter House Customsってどんなとこ?YouTubeでもご紹介中!↓↓↓

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。