GAKUYAオンラインショップでは、VWパーツをメインとしたVWグッズやキャンプ関連のアウトドア用品を取り扱いしております。

GAKUYAの取り扱い商品の中でこだわりとしてあるのが「まずは自分たちが欲しいと思ったもの」「実際使ってみて良かったもの」といもの。

つまり自分たちが欲しかったものや使ってみてよかったものを基準にしているのです。

これはVWパーツもアウトドア用品も全てに言える共通点です。

実際に使ったものって自信を持っておすすめできますし、自分の好きなものを集めるのって単純にすごく楽しい。

 

VWパーツは純正品やアフターパーツも全て自社整備にて使用する

ファクトリー内の写真

GAKUYAは自社工場を完備しているので、パーツも実際の整備で使ってみて品質を確かめます。

自社パーツ倉庫には常に数千点のVWパーツをストック。

特にGAKUYAでも入庫の多い、T3/T4/T5/T6/T6.1、ゴルフ2シリーズのパーツは特に多めにパーツを取り揃えております。

もちろんT3ヴァナゴンやゴルフ2等の旧車は年々パーツが生産中止になってきていますが、GAKUYAの本国独自仕入れルートにより世界中から優良アフターパーツも手配可能。

T3ヴァナゴンのエンジン写真

でも、ただやみくもにアフターパーツを取り扱いはしません。

なぜなら、モノによっては品質に納得のできないものがあるから。

せっかく車両をお預かりし時間も頂戴しているのにも関わらず、修理後すぐに同じような不具合が出てしまったらGAKUYAとしても申し訳ない気持ちでいっぱいになりますし、お客様にも不安な思いをさせてしまいます。

だからGAKUYAでは実際に使用して品質や性能、耐久性に実績があるものしか取り扱いをしません。

もちろん機械パーツですので、絶対というものは存在しません。すぐに壊れてしまうパーツも出てくるかもしれません。

でもGAKUYAはの発生確率を少しでも減らすために常に世界中のVWパーツにアンテナを張り、自社でのテストを厳格に行っていきます。

 

アウトドア用品は実際にスタッフみんなでキャンプに行って使ってみる

スタッフ同士のキャンプ風景

アウトドア用品もまずは自分たちが欲しかったものや実際にキャンプに行って使ってみて良かったものを取り揃えます。

GAKUYAのスタッフの半数以上は大のキャンプ好きでTシリーズ乗り。

時にはお店の営業を早々に切り上げてスタッフ全員でヴァナゴンと共にキャンプに行くことだってあります!(仕事してんのか!?)

休日にスタッフ同士で出かけるなんて「仕事以外で同僚や上司に会うのなんて考えられない!」「休日は休日!一人にしてくれ!」と他の会社では言われちゃうかもしれませんが、GAKUYAはそうではありません。

なぜならみんな共通の趣味を持ち、アソビを主軸とした考え方があるから。でももちろん強制参加ではないですし無理な時は無理!って言い合える関係です。

スタッフ同士のキャンプ風景

そんな人間が集まってキャンプに行くからやっぱり自然と盛り上がる。

  • 最近買ったキャンプギア
  • 欲しいなと思っているキャンプグッズの共有
  • 自然の中でふと湧き出てくるおもしろいアイデア

キャンプでは自然とこういった時間が出来ていき、自然と「やってみよう!」ってなるんです。

日頃お店にずっといる分、たまに自然の中でぼーっとヴァナゴンを眺めながらコーヒーでも飲んでると「あぁしたいな」「こうしたいな」みたいな思いがどんどん出てきます。

そんな中で、実際に使ってよかったものや単純に自分たちが欲しいなと思ったものを見つけ、GAKUYAの商品ラインナップに加えていくのです。

極端なことを言うとアウトドア用品に関しては「これ売れるかな?」「これ反響あるかな?」という判断軸ではなく「好き!」「欲しい!」という軸で取り扱いしています。

その方がやってる自分たちも楽しい!!

 

唯一無二のVW専門店になる

夜のVWの写真

GAKUYAの取り扱い商品は全てスタッフの息がかかったものたち。(実際にフゥーっとはしていませんのでご安心下さいませ)

それはVWパーツやVWグッズはもちろん、アウトドア用品もです。

自分たちが欲しかったものや使ってみて良かったものをお客様にも伝えていけるそんなVW・アウトドア専門店となっていければなと思っています。

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。