スタッフおすすめのアウトドア・キャンプグッズ5選

GAKUYAはVW専門店、とりわけヴァナゴンや古いゴルフなどを得意とするカーショップです。
が!GAKUYAスタッフの中には実際ヴァナゴンを所有し、休日にはキャンプに繰り出す者もいるくらいアウトドア好きがいます!
アウトドア好きスタッフが完全個人的な趣味で欲しい!と思ったグッズを職権乱用し、仕入れました!
そんなGAKUYAスタッフがおすすめするアウトドアグッズ5つご紹介!

5:使い込むほど味がでるウッドチェア

使い込むほどに愛着が湧くキャンプギア。こういうの好きな方多いんじゃないでしょうか?
無塗装、無仕上の無骨な作りなので、使えば使うほど愛着が湧くイスなんです。
キャンプやアウトドアの際、腰掛けるのはもちろん、クーラーボックスや荷物を置く台としても使用頂けるので大変便利!

早速自分だけのウッドチェアに育てていく(商品詳細ページ)

 

4:見た目からは想像もつかない程に高機能なファーストエイドキット

アウトドアで気を付けたいのが怪我。
キャンプ中でも、虫刺されや焚火でちょっとした火傷、転んで擦り傷など起きることがありますよね。
そんなもしもの時にでも安心なのがこのファーストエイドキット
完全防水で洗練されたコンパクトなデザイン、アルミ製なので本格的なアウトドアに対応した耐久性があるので安心です。
内容物・機能については

・LEDライト
・方位磁針(コンパス)
・アドベンチャーテープ(バンテージやギアの修理に)
・絆創膏(4枚)
・指関節用絆創膏(4枚)
・ステリストリップ(切り傷などの皮膚接合用テープ)2枚
・使い捨て温度計(2個)
・消毒用タオル(4枚)
・セロックス止血剤
・抗生物質クリームパック(2個)
・フェイスマスク(非医療用)
・ピンセット
・緊急笛
・安全ピン
・ガーゼパッド
・医療用手袋
・ブリスターパッド

と申し分ないものになっています。

もしもに備え準備しておく(商品詳細ページ)

 

3:気兼ねなくガシガシ使える折り畳みペニーナイフ

キャンプや車中泊で必ずするであろう料理。そんな料理で欠かせない食材のカットに使えるペニーナイフ。
高価なものはいらない・切れればそれで良い・でも個性は求めたい
そんなあなたにおすすめしたい折り畳みナイフです。気兼ねなく使えるのが良い。

早速このナイフを使って料理してみる(商品詳細ページ)

 

2:どこかビンテージ感が漂うおしゃれクーラーボックス

トラディショナルPLAY MATE ELITEクーラーボックス。
ハンドル横のPUSHボタンで前後に開閉可能。PLAY MATEシリーズは1970年代よりアメリカで広く愛されているクーラーボックスです。
クラシカルなデザインなのでSNS映え間違いなし!!

クラシカルな雰囲気に惹かれたあなたはこちら(商品詳細ページ)

 

1:唯一無二のコーヒーミル。使ってミル?

アウトドアを楽しむ皆様の中でも無類のコーヒー好きの方っていると思います。
あまりコーヒーにこだわりのなかったGAKUYAスタッフも「ヴァナゴンの車内でコーヒーをそれっぽく挽いて飲んでみたい!」と言うことで、本国VWパーツの仕入れルートを使い、仕入れてみました。職権乱用ですね。
実際使ってみても私たちコーヒー初心者でも簡単に上質なコーヒーを作ることが出来ました。
コーヒーの世界にどっぷりハマってしまいそうです。
一度使えばわかります。おすすめです。

使ってミル?(商品詳細ページ)

 

VW専門のカーショップなのに、アウトドアのことばかり考えているGAKUYAスタッフの個人的おすすめグッズでした!

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。